2011年11月26日

あっとおどろく 赤いパンツDAY



葉が色づいて紅葉している桜の木々を愛でながらのお散POがうれしい
今日この頃・・。




CIMG8158赤いパンツ.jpg




紅葉にも負けじ劣らぬ
おにゅーの赤いパンツでおでかけのシオンとソランです♪




CIMG8149赤いパンツ.jpg




この時期お散POする時は、特にシオンにはパンツが欠かせません。

草むらや葉っぱが大好きで突入して行くので
飾り毛がむちゃくちゃ汚れてしまいまうのです。




CIMG8151赤いパンツ.jpg




車庫に向かう途中、あっと驚く事件に遭遇!




CIMG8155赤いパンツ.jpg
シ>マンマミ〜ア!   ソ>どうなっちゃってるの?


シオン&ソランも驚きを隠せない事件とは・・



それがこれ!




CIMG8152赤いパンツ.jpg




「スカイツリーのヘッドが〜!!」と激写するmamaのテンションに
同情と不安の表情を浮かべるワンズw




CIMG8157赤いパンツ.jpg
ソ>mama だいじょうぶ‥?    シ>mama すごいね〜

mama>いいのよ〜、たのしいんだから( ̄▽ ̄ ;



かわいい



かわいい



帰宅してどっと溢れ出すだるい気分を抑え、
親水公園に駄目押しのお散歩に繰り出しました。


そんな時、目に飛んできた
Wan's Garden MONNAKA の温かな灯り・・




003wanzcafe.jpg




そうだ!ぐるっと回ったらひと休みしよ〜っと♪と
気を持ち直して歩いていたら・・

やっぱり!?バロンと遭遇 (@^^)/ w

Wan's Gardenでの一服に付き合ってくれました。



こちら、
ママの「前回と同じで〜♪」のオーダーで
あっとおどろくサマーカットにトリミングされたバロン氏。




CIMG8161バロン.jpg




冬は目前・・
かわいいからいいけど〜(ノ∀`*)



▼^o^▼ wan♪



◆◇ブログランキングに参加しています◆◇
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
バロンが寒さに負けないようにw↑ポチッとクリックで応援お願いします♪


ニックネーム サリー♪ at 00:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月06日

日比谷公園ガーデニングショー2011

10月23日 の記録


『日比谷公園ガーデニングショー2011』を見て来ました。
いろいろなコンテストが行われている中 ハンギングバスケット部門の花々がすごくきれい♪




007日比谷公園.jpg




ひとつひとつがちゃんとテーマ性を感じる作品になっていました。




049日比谷公園.jpg




ハンギングバスケットに寄せ植えられている草花の
部分的に好きな色合いやテクスチャーに夢中になってシャッターをきりました。




043日比谷公園.jpg




035日比谷公園.jpg




どれもバックとのコーディネイトがばっちりきまっていて
わたし、かなりツボりました♪♪



036日比谷公園.jpg




044日比谷公園.jpg




045日比谷公園.jpg




048日比谷公園.jpg




花々にご執心なわたしを他所に 飽きてきたこの方々は広場でひとっ走りしてました。




042日比谷公園.jpg




017日比谷公園.jpg




059日比谷公園.jpg




日比谷公園を散策していると
図書館にほど近い所の大木にクライミングしている子供たちを発見!




021日比谷公園.jpg




コーチの指導のもと手綱をさばいているけれど
見てるコチラはけっこうドキドキしました。




019日比谷公園.jpg




日比谷公園はとてもワンコ連れが多いです。
この日あったかわいいコ♪




003日比谷公園.jpg




いつものペリカン噴水前のカフェで休憩TIME
なつかしのクリームソーダ、おいしかった♪




066日比谷公園.jpg




067日比谷公園.jpg




暮れなずむ公園・・




073日比谷公園.jpg




もちろん帰りもダ―――ッシュ!




078日比谷公園.jpg




これからも日比谷公園は秋のイベントもりだくさんです♪




▼^o^▼ wan♪ ▼ゝω・▼



◆◇ブログランキングに参加しています◆◇
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
なんたって元気なシオン&ソランに↑ポチッとクリックで応援お願いします♪


ニックネーム サリー♪ at 00:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月03日

ミュウちゃんの旅立ち



10月31日
ミュウちゃんが虹の橋に旅立ちました。
13歳でした。




_CIMG7815ミューちゃん.jpg




つい最近も会ったような気がしていたので
今日、バロンママに聞いた時は本当にびっくりしてしまいました。


ミュウちゃんはほんとにおだやかでやさしいコ。

シオンが幼い頃、M.ダックスにお尻を噛まれてワンコに恐怖心を抱いた時、
道で会ったミュウちゃんは シオンの気持ちが判るかのようにゆっくりと横たわり
お腹を見せてあいさつしてくれたのです。

恐るおそる近づいてクンクンさせてもらったシオン、
ミュウちゃんはいつまでも横たわってシオンの心の傷を癒してくれました。


あの時の出来事は今でも忘れられません。


ソランもミュウちゃんが大好きだったネ・・



001 ミュウちゃん.jpg




Wans Garden のテラスに集っている ミュウちゃんと仲良しの大きなお友だち達。
きっとミュウちゃんはそばにいて みんなを見守ってっくれているような気がします。




016ミュウちゃん.jpg





シ>お散PO道で、藤棚の下で会ったミュウちゃんをいつまでも忘れないよ・・
やさしくしてくれてありがとね、さよなら。


014ミュウちゃん.jpg




*先月UPした ミュウちゃんが登場しているお散PO日記*
右http://sasakidesu5713.a-thera.jp/archives/20110920-1.html



▼T^T▼ wan,,,▼´ω`▼



◆◇ブログランキングに参加しています◆◇
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
悲しいお別れに↑ポチッとクリックで応援お願いします。


ニックネーム サリー♪ at 03:04| Comment(0) | TrackBack(0) | ともだち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月02日

お皿をぺろり♪



ソランがフードを完食出来るようになって10日が経ちました。




10.29 002ごはん.jpg




以前の食欲旺盛な食べっぷりに戻ったようで なんともうれしいものです。

まったく食べずにボイコットしているソランを心配していたシオンもびっくり&うれしそう。




10.29 004ごはん.jpg




ここのところちょっと背が伸びて 体長がほぼシオンと同じになったソランです。


食後にシオンのお皿までぺろり♪




10.29 005ごはん.jpg




なんでもないふつうの事がとっても幸せな瞬間です。




10.29 008ごはん.jpg



▼ ̄▽ ̄▼ wan♪ ▼nωn▼




◆◇ブログランキングに参加しています◆◇
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ソランの完全復活まであと一息!↑ポチッとクリックで応援お願いします♪


ニックネーム サリー♪ at 02:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 空走。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする