2011年12月25日

ぎりぎりX'mas



* * . . .*. . メリー*クリスマス . . .* . .* *




'11 Xmas.jpg




最近 全然更新できないブログ・・

なんだか心身疲れが取れず テンションが上がらない自分に
かなり自己嫌悪なわたし・・

上の写真もずっと前にクリスマスのために撮って用意してたのにさ・・


ソランも無事1歳を迎えました。
最近はフードをチキンからラムにしたら一気に食欲増進!
「おかわりプリーズ♪」のソランです。


あっ♪
ソランのお祝いはコチラで更新してくれてますw♪

右WANS GARDEN 門仲
http://ameblo.jp/wgmonnaka/entry-11109325154.html


店長さん、ありがとう・*.。f^o^*)



▼^o^▼ wan♪



◆◇ブログランキングに参加しています◆◇
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
木枯らしに吹かれてがんばるお散PO↑ポチッとクリックで応援お願いします♪


ニックネーム サリー♪ at 22:50| Comment(3) | TrackBack(0) | 季節 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする